亜朝のコピーライティング

コピーライターとして日々奮闘している私の愛と勇気と独断と偏見を綴った実践的講座です。

自己紹介

 

f:id:ccoarthur:20131215193945j:plain

こんにちは!

 

小柴亜朝(コシバアアサ)です。

 

 

年齢:禁則事項です。

 

体重:60Kg。

 

身長:170cm

 

職業:「コピーライター

 

 

 

生まれも育ちも東京という生粋の江戸っ子(しかし、東京の片田舎)

 

 

生まれてこのかた友達はあまり多くありません(笑)

 

 

幼少期から恐ろしいほどの「人見知り」と「面倒くさがり」を併発する

という人生ハードモード。

 

 

 

しかし、このままではいけないと一念発起し、接客業のアルバイトで

経験値を稼いで人見知りの克服に成功するも、

面倒くさがりは治らず、高校卒業後に1浪するもことごとく

「受験に失敗」、晴れて「フリーター」に・・・。

 

 

フリーター生活を数年続けていた時に、小学校からの幼馴染であり、

会社の経営者でもある友人の

ある一言」がきっかけとなり、ネットビジネス業界に

足を踏み入れる事に。

 

 

しかし、全く無知な「ど素人」だったため、友人からスパルタ教育を

受けることになってしまう。

 

 

毎日のように繰り返される拷問のような特訓(汗)

 

 

しかしその甲斐もあって、今ではいっぱしのコピーライターに。

 

 

 

 

ここは、小柴亜朝の公式ブログです。

 

 

このブログは、きっかけを与えてくれた友人(編集さん)

と二人で共同して作っています。

※半ば無理やり協力してもらいました(笑)

 

 

さらに私はアメブロの方でも講座と銘を打って記事を書かせていただいたり、

ツイッタ―もやっています。

 

 

この公式ブログでは、アメブロで書いている記事とは違い、

より実践的、またアメブロでは書けないような突っ込んだ話も

盛り込んでいけたらなと思っています。

 

 

 

また、ネットビジネス全般についてや、日々仕事をしていく中で感じたこと

などを時に真面目に、たまにふざけてお伝えしていこうと思っています。

 

 

また、この場が私と皆さんの情報発信、交流の場になれたらと思っています。

 

 

また、編集さんも時折記事を書いていきますので、

そちらの方も楽しみにしていてくださいね。

※半ば強制的に(笑)

 

 

小手先のテクニックとしてではなく、

より長く使える「知識」と「技術」を

お伝えしていけたらと思っています。

 

 

ぜひ足を止めて、私のブログを読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 

 ※以下も宜しくお願いします!

小柴亜朝アメブロ

 

小柴亜朝ツイッタ―